ちょっとしたこと

ちょっとしたことを少しだけ

さいしょ

最初のメモ

ネットはそこそこ長くやっているけれど(それこそ、草の根BBSというものがあった頃から)、ホームページを開設しても長続きしなかった。 公開するほどのコンテンツもなかったし。で、今日、こうして書こうと思ったけれど、昔からのポリシー(というほどのものではないけれど)として、シンプルなのがいいと思っていたので、ここもできるだけシンプルに書いていきたい。デザインに凝って、重くなるのも嫌だしね。

 
使っているサイトやツール、設定の仕方とかもろもろ、自分でまとめていた情報のかけらを書いていこう。 自分の記録でもあったりするんだけれど、もしかして、検索なんかで誰かの目にとまって、役に立つかもしれない。